凄い男がいたもんだ~口笛ルンルン音符ルンルン

そう……
昨日、台風一過だというのに……混んだんですびっくり!!!!!!

皆様の元気とパワーに感服しましたっ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ネバーギブアップ!の精神ですねチュー!!!!!!

諦めかけてた昨日の自分に喝を入れたい気持ちです……ムキー!!!



本当に、いつも前向きな皆さんに助けられてばかりの毎日ですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、音楽おねがいカラオケ
音楽というのは、歌うにしても聞くにしても、やはりいつも私たちを助けてくれますよねウインクルンルン音符ルンルン音符ルンルン



時に優しく、時に激しく、私たちの心を揺さぶってくれます照れルンルン音符ルンルン音符ルンルン



そんな愛しい音楽に毎日包まれる職場にいれること、また、それを素敵な皆さんと共有出切ることを本当に嬉しく思ってますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



オリンピックも沢山の感動がありましたが、Loversは毎日がオリンピックのような感じですウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちょっと、大袈裟かもだけど……でも、本当にそう思いますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この感動を、もっとずっと、皆さんと分かち合って行けたらな、って、そう思いますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2020年までは、毎日Loversが日本のオリンピック会場だっっっっっ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そんな今夜も、気持ち新たにエンジン全開で金メダル級の営業しちゃいますよ~~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キュートでホットでクールな皆々様のご来店を心よりお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ