昨夜もたくさんのご来店ありがとうございました✨


金曜日は流石に盛り上がりましたねーチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ハントレディのダンスチームが出勤していたので、会場は大盛り上がりウインク!!!!!!!!!!
素敵なダンス、見てくださーいラブラブラブ
ダンシン!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


そしてそして、10月はバースデーラッシュウインク誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントキラキラキラキラ


金曜日は、お客様のKさんと、ハントレディのあきらちゃんのバースデーチューラブラブラブラブラブラブ


フルーツ盛り、美味しそうですねーラブラブラブラブラブラブラブ


ケーキの代わりにフルーツって、お洒落ですよねっチュールンルンルンルンルンルン


我らのゆりあ様も絶好調おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


思わず踊り出したくなる可愛さですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近すっかり涼しくなって、行楽日和が続いてますよねーウインクキラキラキラキラキラキラ


皆さんは秋の行楽、どこかへ行きましたか???


Loversも、行楽地みたいなものですよねっ……ウインクキラキラキラキラキラキラ


同い年同士で仲良くなったり……ウインクラブラブラブラブラブラブ


可愛い女の子とチーク踊ってる時、目を瞑れば、ここが鶯谷の地下だなんて思えない……まさに、夢の中へ……照れキラキラキラキラキラキラ


そして、日曜日のディスコでもバースデーのお客様が爆笑キラキラキラキラキラキラ


みんなで踊ってたのしかったですねーチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今夜は元気に月曜日爆笑音符ルンルン音符ルンルン

みんなで歌って騒いで楽しみましょーチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今夜も皆様のご来店お待ちしておりまーすチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ