昨夜も沢山のご来店ありがとうございました✨


表題にもある通り、昨夜は清水健太郎さんの63歳のバースデーパーティーが和やかに開催されましたチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とっても大きなケーキの前に嬉しそうに微笑みながら座る健太郎さんニコニコラブラブラブラブラブラブ


ちょっぴり恥ずかしそうに……でも嬉しそうにしている健太郎さんが可愛いウインクラブラブって思ったのは私だけではないはず爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


蝋燭吹き消す瞬間はブレましたごめんなさいガーンアセアセアセアセ


何度も何度も来賓の皆様に頭を下げる健太郎さん…!
感謝の気持ちが優しく伝わってきてほっこり照れピンクハートピンクハートピンクハート


当店のおきくちゃんもお祝いの歌を披露ウインクルンルン音符ルンルン


そして、御結婚一周年の記念でもあった今回のパーティーウインクハートハートハート


最後は美しい奥様とのデュエットで……ラブラブラブ


この曲、私も大~好きなんですよーチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


踊りましょう
あの頃に戻って


踊りましょう
今夜二人は素敵なワンナイトショー


照れ臭そうに歌うお二人と、ご友人の賑やかしが、プライベートパーティーに相応しく、とってもラブリーなショータイムでした照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


健太郎さん、奥様、本当におめでとうございましたラブラブラブ


ずーっとずーっと元気に仲良しでいてくださいねっっウインクラブラブラブラブラブラブ


もうこのパーティーで大満足してしまい、ディスコの写真がなくってすみませんびっくりアセアセアセアセアセアセ

今夜は祝日ですが通常のカラオケ営業となりますウインクキラキラキラキラキラキラ

連休の締めくくりを可愛い女の子たちとloversでウインクラブラブラブラブラブラブ

皆様のご来店お待ちしておりま~すチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ