BPYな日 | ひとみ観察日記

BPYな日

1月31日 ひとみはチームRCTでBPYに参加した。(ウソ)

BPY:ベストプロジェクトオブザイヤーを決めるF社のぱーちー

いつも終電帰りなひとみですが、珍しく22時半に終わったわけで。
携帯を見ると、イワイから着信あり。

電話をかけてみると
「BPYの後、銀座でみんなで飲んでんだけど!」

うをををを!!マジでか!いくいくいく!!!

「あ。でも店終わりみたいー」

でたな。またこの展開だ。

私、行く意味あるなら行く!!と気合入れて答えると

「なんか、会いたいって人がいるからおいで!」

いきまっす!またもダッシュで駆けつけやす!

また、着くと同時にみんな帰るんだろなーと思いつつも
そんな自分が大好きさとばかりに、ダッシュきめこみました。

有楽町につくと・・おおお、懐かしい同期の面々!!
「久々ー!!!」
ひとみ興奮しまくり。名刺配りまくり。

「え?FITsじゃん!!」
ちがいますから。

そして、大半は予想通り、そのまま地下鉄に消えてったのですが、
なんと今回は、カラオケに行こうと残った面々が!!

・タバコをやめて1ヶ月経過中のイワイ
・相変わらず、全ての受け答えがてきとーなこんどぅくん
・なんで会うたび若返ってるのよ、のだぱぱ
・なんだか銀座に溶け込んでるぞみやっち
・やっぱり室井さんだよ、まわたりまん
・ほんとに「でり」って名古屋弁なのか、こたろ


おおおお。熱い!熱いでわないか!

そして始まったカラオケはさらに熱い世界が待っていたのであった。

ラップしまくるこんどぅくん。
首に血管浮きでまくりすぎなまわたりまん。
相変わらずの良い声でケミストリーするぱぱとみやっち。
ひたすらまわたりまんの血管を数えるイワイ。


そして、この日のヒーローは・・こたろだった!!
もう、何もかもがおもろかった!

こんちゃんがラップすれば、突如もいっこのマイク持ち出し
「YOYO!俺の出番かYO!ちぇけらっちょ!」
て言い出すし。

そして、極めつけはQueenの「ボーン」の歌。
合間合間に
「ボーン!!ボーン!!」
て合いの手が入る。

インパクト強すぎて、タイトル忘れちまったよ。
つか、そんなの原曲にないですから!!(笑)
全員が崩れ落ち、腹がよじれました。

そして、気づいたら終電逃しまくり、タクシーでした。
でも、面白かったから、よし!!!!

そいや、みんなに
「顔がかわったー」「かわいくなったー」
言われた。
でへへへへへへ。

でも、こんどぅくんは相変わらず感情こもってない平坦な声で
「あーほんとかわいくなったよねー」ていってました。
適当すぎるぞ!こんどぅくん!!

そして、後にメールでこたろにこう言われた。
「ひとみ、走れるキャラやったんやな。成長したな」

・・・はい、またいただきましたーーーーー!!!!(笑)