タイトル 未定

登場人物を紹介するよー(^◇^)


✳️千雨(ちさめ) 兄

高校2年生 16歳

誕生日 12月19日

趣味 バイク


✳️珊瑚(さんご) 千雨の妹

中学3年生 14才

誕生日 3月9日 

趣味 曲作り 歌


✳️夏実(なつみ) 千雨のダチ

幼い頃からの遊び友達


✳️悠真(ゆうま) 珊瑚の同級生

珊瑚に片思い中 

霊感


✳️伊舎那(いざな) 天界人

見た目 20代後半 年を取らない




名前の由来「千雨」

12月19日の誕生日カラー 飴色なの


飴から、同じ読み

雨という漢字を使いたい


最押しの千冬イメージだから

(誕生日は千冬からね♡ ・東京リベンジャーズ)


「千」の漢字と 「ち」という読みは 変えない


くっつけてみたら 「千雨」

名前として成立するのか調べたら

漫画のキャラクターだったり、男の子の名前として紹介されてた

(๑•̀ㅂ•́)و✧ よしっ 千雨に決定!


ちなみに、12月19日

誕生日カラー占い

・特徴 頑固で自分勝手な人を嫌う正直な人

・色言葉 学問 家庭 精神的充足



名前の由来「珊瑚」

誕生日カラー占いを見てた時

珊瑚を名前にしたらかわいいなぁ

って思った


誕生日カラー 3月9日 珊瑚

・特徴 憧れを実現しようと試みる行動派

・色言葉 意欲旺盛 勇猛果敢 外向的


イメージしてるコ 現存のキャラなし



名前の由来「伊舎那」

東京リベンジャーズ 天竺 総長 イザナ

このコの名前に漢字をあてた


古代インドの神から頂く

悪縁、腐れ縁を断ち切ってくれる

って書いてあったよ


この物語は

「天界の天帝 伊舎那」として活躍

縁を断ち切る存在じゃないケドね


ちなみに、イザナの誕生日

8月30日 ウルトラマリーン

・特徴 心の琴線にふれる旋律を奏でる思いやりあふれる人

・色言葉 母性愛 音楽 気品


ダメだ 言いたい

「乱気流が来た♡」




ワタシ、4/17

バトルシップグレイ


灰色系なんだけど

色の名前、かっこいいよね♡


・特徴 どんな障害にもどうじない堅実派

・色言葉 実直 責任感 客観的


堅実ね(´-`).。oO って感じだけど

占いは占いだ、うん



そして 8/11

セキセイなっちゃん と お友達♡


桑の実色 紫系

・特徴 精神的なものに感じやすい神秘主義

・色言葉 直間 信念 宗教




昨日は、占いを見て終わっちゃった

今日は、バイクについて学んだ


ワタシは免許取得してないから

知らないことだらけ

16才で取得することは分かっていても

乗れるバイクの大きさとか、ふむふむ

_φ(・_・ 


千冬と場地くんの愛車 ゴキって

あの茶色い虫 G? えー まさかー

ってずっと思ってたの

今回、それも調べたら、マジかー だった


タンクがのっぺりしてて

またがったライダー目線からゴキブリっぽく見える

ことから 通称ゴキ となったんだって


なるほどね



一日一歩 進んでるのかな

書き出したいのに、つまずくー

調べれば あっちみたり こっちみたり もどったり

あっという間に過ぎる時間

それも また楽しいヽ(^。^)ノ