タイトルを少し変更してみたw


昨日、火曜日

6:00頃 夜勤終り、帰宅  

7:31  出発

925頃 病院着

11:50頃 病院から出る

15:00頃 買い物終了後、帰宅

18:00頃 早めの夕食終了後の仮眠

22:00頃 目が覚めて、スマホ遊び

23:00過ぎ 出勤


不規則生活中(´-`).。oO


ラスボス(実母)の入院&手術

その付き添いも楽じゃないね


聞こえないって、不便   

おまけに従ってくれないから

思い込みで行動する

職員や看護師さんの手を煩わせる

分からないから不安なのかもだけどさ

疲れるよー


水曜日、今

この時間帯は手術中

ワタシの妹夫婦が行くので

不安はありながらも、鬼の居ぬ間に

ってやつで自宅でのんびり

面会は2人までだから、今日は妹夫婦に任せるv


リビングにラスボスが寝転がってない

それだけで天国💮

気を使うからキッチン使わず、買ってきた美味しくない惣菜ばかりだったケド  

この1週間だけは満喫したい💮






ラスボスの趣味のピエロたち

ホコリまみれ💧


邪気を祓うといわれる、沖縄のシーサー

6時中旬頃、物産展で購入

海と空のような青色、キレイだよね


最推しイメージカラー、水色

ちふゆ(東リベ)のおかげで、増幅した迷い


太陽のような赤とオレンジ

パイナップル🍍のような、黄色と緑

この3体、どのコにする?


めちゃくちゃ悩んで、青いコを連れて帰ったよ

木の台座はDAISOね


邪気が祓われて、良い風

運んでくれるといいな🌬