いつもなら映画館へ通う木曜日
特に観たいモノがなくても、なんかしら観てる木曜日 

なのに、なんだか気力なくて
観たいモノがないから、家でゴロゴロ

近所のモスバーガーに、久しぶりに行った
定番のモスバーガーを頼んで(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら✨
かわいいネコちゃん

思わず笑顔になって、癒されてしまう
しかも赤ネコ飛び出すハート

最推しカラー🔵じゃなく、推し色🔴
いろんな妄想しながら食べ終わる
ごちそうさまでしたー

いつもなら3連休なのに
イベント参加で休んだツケを払わなきゃ

水 公休
木 出勤←今日
金 公休

3連休の真ん中 _| ̄|○

かわりに出てくれた人が、木曜日を指定
文句は言えません、ハイ

休んだ気がしない、真ん中の日の出勤
でも、まぁ
出勤はこれからなのよね

昼間に遊びに行って、夕方に帰宅しても
ひと眠り出来ちゃう時間だったりする

大手のお店に出荷してるのに
コロナ禍から、お客さんの流れだったり
意識変化でめちゃくちゃ激減
出荷数、少なーい

なんていう愚痴は、止めておこうか(;´∀`)