ベッドを解体した時に、不要になったスノコ
吹き抜けの階段上に設置✨
色紙コレクションにぴったりニヤリ

 
2段目
ヒモが張ってあるトコ
最初 ❝場地くんからの手紙❞ 単行本を飾ってた
ページが湿度とかで開いて来ちゃったから
本棚へ移動

だから
ペアング焼きそばw
→明日、結成記念日に5巻
買いに行きますっ💨

ヒモはそのまま外さず、黒龍
たまに風の影響でちふゆとか落ちてるケド
このチームは落ちないw


1段目
たけみっちは正直、下位段の位置でOKなキャラ
なのに、ちふゆが「相棒だぜ? 隣にしろよ」
っていうから

ドラケン&エマちゃん
ほのぼの💕 だったのに稀咲のせいで
エマちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。 


3段目
メガネの半間がどーしても欲しくて
実写上映期間に、映画館で購入✨
定価で買うと、開封をためらうのは何故?

たいじゅ、迫力ありすぎてw
八戒、苦手
三ツ谷くん、1段目にするか悩んだケド
八戒とペアが3段目だから、その隣

稀咲&半間
微妙なんだよね、このペア
半間は大好きなのに、稀咲は論外だもん


色紙コレクション2
この時期からお菓子コーナーに出没
公休日に買い物する時、必ずひとつお持ち帰り
あまり買う人がいないせいか
ダブりは少なくてw

このシリーズの一虎くん
GETできなかったのが悔しいな
  
良く見たら、ラムネケースのココ
目が隠れてる!


今、お菓子コーナーを巡回してもツマラナイ 

大好きなんだぁ
開けてびっくりなタイプのモノ

ひとつは正規の値段で
我慢できなかったら、また正規の値段で

でも
手頃な値段になるまで待って
商品入れ替えで
20%オフになって、半額になる
はい、大量にお持ち帰りw

4期のアニメ化で、また楽しい日々が来るのかな
わくわくだー\(^o^)/