4連休の最終日に

今夜、公休出勤してね 

って言われてOKして


2日間、働いた朝

ちょっとだけ寝て

松戸通凛愚イベントに行った


不規則が続いた次の日、つまり今日

のんびり過ごして


15時半、スマホゲーム

ぱずりべイベントプレイ中なのに

目が閉じて

我慢できず (つ∀-)オヤスミー



夕方の仮眠時に見た夢


合宿所みたいな、民宿みたいな大部屋

ふとんが何組もひいてあった

テレビ関係者の簡易休憩みたいな、雑多な雰囲気の中


おっ! こんなトコに山田裕貴が寝てる!

寝顔 カワ(・∀・)イイ

なんて思いながら、スタッフのワタシは雑務をこなす


仕事が終り、スタッフ休憩所でテレビ

クローズZERO を小さな音量で見てた

一つの布団がこんもりしてて

頭までふとんをかぶってたから、誰なのか分からない


お菓子を食べながら楽しんでた

そろそろ寝るかー


布団にゴロン

声に出して「山田孝之、かっこよかったなぁ」

なんて言ったら

隣で寝ていた誰かが、ガバっと起きてきて 

「え? キミ 山田孝之のファンなの?」

慌てた顔で叫んで

寝転んでたワタシの横に滑り込む


え⁉ 山田裕貴? なんで?


パニックなまま、ドアップの山田裕貴   

「あの部屋で寝てたのに…」

「あそこテレビなくて

いや、そうじゃなくて…」


キミとこういうことがしたくてさ

軽くチュッ 唇にキスされた


ほら、◯◯◯ →自主規制(*´ェ`*)ポッ


突然、恥ずかしくなって

これは夢なんだから起きればいいんだ

って気づいて


起きたら… 


きゃあ~ こんな夢は久しぶり

心臓がドクドクしてるよー


アニメ

東京リベンジャーズで浮かれてるのに

なんでこんな夢?


山田裕貴くんは実写のドラケン役で

東リベ繋がりはあるケド

夢の中は、ドラケンじゃない普段の山田裕貴くん


にしても、惜しかった(・д・)チッ

アラフィフだから、オールokなのに

なんでキス以上のコトを恥ずかしいと? 


俳優ジャンルの最推しだからかな 

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

好きな人とは恥ずかしいよねー

夢の中のワタシは初々しい20代だもん




山田裕貴くん

夢への出演、ありがとう

そして

こんな夢を見てごめんね



💤夢ストーリー💤

ちょっと脚色あり