会場には20分前に到着 ε-(´∀`*)ホッ

トイレに行ったら10分前


コロッケパンを買ったケド

グッズ売り場も空いてるケド

気持ちに余裕なくて席へ行く


着席してからステージを見ると

ヮ(゚д゚)ォ!

やっぱり肉眼で表情が分かりそう♥


水分補給して待つ






通路側、4番から始まるから2番目

ステージに目を向けると真正面は大型スピーカーw


5分遅れで始まった

暗転

生アフレコ、天竺編を振り返る


周り、泣いてない(・・?

それとも平静を装ってるだけ(・・?

ワタシなんてボロボロ涙こぼれてるのに

目を見開いてても、涙が出てとまらない


なのに、終了後のトーク

声優陣、わちゃわちゃして仲良しトーク

明るくて、アニメとの落差ありすぎ


特に、モッチー💕

稲田徹さん、51才なのに

実写OKなくらい激似w


「初めて特服を着れて嬉しい」

いいなぁ、ワタシも特服が着たいし欲しい


「50肩で右腕が上がらない、すごく痛い」

あはっ 共感

ワタシは左をヤられたからなぁ


生アフレコの次は…

東卍 VS 天竺 ゲームバトル

ガン飛ばし


にらめっこのルールで笑ったら負け


三ツ谷くんの松岡禎丞さん

VS

半間の江口拓也くん


前フリ長くて、江口くんが笑いっぱなし

スタートの合図で、笑い出す江口くん

速攻で負け


2回戦目、タイトルなんだっけ?

力くらべの腕相撲


モッチーの稲田さん、身体ガッチリ

プロレス経験者!


ドラケンの福西さん、瞬殺

たけみっちの新さん、瞬間

ちふゆの狩野さんと手を組んだ稲田さん

「いちばん弱そう」

スタートしてから、踏ん張って堪えて

負けちゃったケド

「弱そうだと思ったのに、それも作戦か!」


3回戦目、タイトルなんだっけ?

お題「不良と言えば、このポーズ」

ルール、5人そろえば5点


東卍チームは狩野さんが変だし

天竺チームは島崎さんが面白いし

稲田さんのズボンチャックが壊れて、イジられて笑いにしてるし


🎶めちゃくちゃ楽しい🎶


結果、天竺が負けちゃって罰ゲーム

あいうえお謝罪


お題「つうりんぐ」

一文字を使って謝罪分を文を作る


つ→痛恨の極み

う→うん

り→

ん→鶴蝶役の山下さん、古畑任三郎w

ぐ→


記憶があいまいだー m(_ _)m





童リベの桃太郎
三ツ谷くんがト書きを読んで
🐵たけみっち
🐕ちふゆ
🪶キジ ドラケン
🍑 マイキー

🦇半間、稀咲
👹イザナ、鶴蝶、モッチー

ドンブラコと桃が流れてきて
中から男の子
桃太郎と名付けて…

σ(゚∀゚ )オレ マイキーなっ

マイキーはたいやきを持って、鬼退治に出かけました

オリジナルの台本
放送される内容とはベツモノ!
この会場でしか聞けないストーリー
✨特別感✨

10/23にキャラソンアルバム発売
2025/2/2のライブ、優先申込券封入
横浜パシフィコ🌊

6月19日
結成記念日が協会に認定されて
綺咲役の森久保さん「日本って太っ腹だな」
^m^

アニメ
第4期、製作決定!
まだそこかぁ って嬉しいんだけど
ちょっと残念
放送日決定! の報告だと思ってたんだ

マイキー役の林さんの掛け声でお別れ
「おつかれさまでした」
「おつかれさまでした」

2時間、幸せ過ぎて
こんなに笑ったの久しぶり(*゚∀゚)
声優さんたちのわちゃわちゃ
みんな仲良しで、会話が楽しくて💕

江口くんの格好良さ、再確認✨
稲田モッチー、好感度上昇⤴ したイベント


声優さんたち
関係者さんに言いたい

ありがとうございました
とっても幸せでした
推しに会えて最高な日でした
ヽ(`▽´)/  &  m(_ _)m
 

※イベントレポ※
記憶があいまいな部分があります
記憶違いの描写があるかも知れません 
失礼があったら謝罪します