6/12

  

映画を観た帰りに、宝探しに行ってきた


🍀羅針盤🍀    


ちょっと待て、ないぞ

「東京リベンジャーズ」のコーナー

  

通路から覗いて、ここにあるよというポップがない

店員に聞くか?

人見知りには酷な任務だ


仕方なくクルクル散策したら 

あった✨


\(◎o◎)/! 天竺タオル \(◎o◎)/!


イザナのフィギュアもお買い得\(◎o◎)/!

しかも2体もある\(◎o◎)/!


座ってるイザナ

ポッケに手 蹴りイザナ

どっちにする???


くぅ~ 残念なのはイヌピー

このフィギュアはかわいくないし、かっこいくない

表情の作りがイマイチ



天竺タオルは折りたたまれて、全体がなんとなくしか分からない

広げると、大きくて

めちゃくちゃカッケー✨ って知ってるから

即決で購入




とりあえず、この窓にかけてみた


このブログで知り合った彼女

"居酒屋天竺"に感謝飛び出すハート 

もう暖簾じゃないのかなー


フィギュアのイザナ

蹴りポーズをお迎え💕

未開封で、2000円以下✨


漫画絵・日めくりカレンダーも目があってしまった


 


次はSeriaへ


羅針盤からSeriaへの流れ

同じ顔がいるwww 同士✨


ヮ(゚д゚)ォ! マイキー💕   

& イヌピー ポスターGET


イザナとマイキーをお迎え出来るなんて

顔がゆるむー



おウチでさっそく開封

イザナの蹴り上げた足、半間の頭より高い

はい、天竺特服を着た半間修二 いるよ💕


そのうち、このコたちも撮影してキマス(^^♪


以上、お宝発見の記事をお届けしました🖊