5月中旬頃だったかなー?

J:COMの番組表をチェックした時


熱海の捜査官というタイトルを見つけた

普通の連続ドラマだけど

なんか古そう!


📺

あれ? そんなに古くない

昭和のアナログ版じゃなかった


オダギリジョー主演✨

あと見たコトある俳優さんがいっぱいいて

染谷将太くんー わかっ

高校生くらいの年齢かな

高校生役✨


高校の送迎バス

女生徒4人を乗せてタイムスリップ?

運転手㊚が全裸で逃走

モザイクwww

刑事役のオダギリジョーが確保!


冒頭から面白い!


1話のエンドロール

え? 山崎賢人


女子生徒がたくさんの中

男子生徒は少人数という学校


ってコトは

染谷将太くんとつるんでたコが山崎賢人くん?

染谷くんは見た瞬間に分かったのに

隣のかわいいイケメンくんは分からなかった


さっそく検索

2010年に制作されたドラマかぁ

その後、時効警察を制作したチーム

時効警察はノリが合わずリタイアしたのに

熱海の捜査官は(๑•̀ㅂ•́)و✧


全裸モデルは山崎賢人くん(≧∇≦)

若いコの引き締まった身体

かっこいいお尻🤤 

最高(≧∇≦)


6月にも放送されるから録画して

真面目に見よう!


タイムスリップなのか?

違うオチなのか?

バスと女子高生がいなくなった謎

知りたい


バスを待ってた女子高生に、二階堂ふみちゃん

役と年齢が同じなのかなー

カワ(・∀・)イイ!!ねー




今季、春ドラマ

🥇アンチヒーロー

🥈RI リベンジー欲望の果てにー

🥉特捜9


アクマゲーム

Destiny 

この2つは録画してるケド

途中でストップ


録画ミスで1話しか撮れてなくて、見逃したのもある

新機種に慣れた頃のミス💧