前記事の余談 


5/26 の幕張メッセ周辺

ゴチャゴチャな人混みだったなぁ


日曜日だから、いろんなイベント開催してたね


メッセ近くの球場では⚾野球

ユニフォーム姿の人がたくさん


痛バッグをもった、若いコたち

あんさんぶるスターズのイベント✨



んで、ワタシはファンタジー オン アイス

⛸アイスショー⛸


休憩中、お隣のオバサマの会話

痛バッグっていうの? 

あれ、すごいわね

あーゆーの、どこで売ってるのかしら

バッジがいっぱいついてて…


会話を聞いてて思った

同じ缶バッチがいっぱいついた痛バッグ

バッチ付きで、売ってる

と思ってる様子


思わず会話に参戦しようかと、ちょっと身を乗り出しちゃった

やめたケドw


あれは愛の結晶♥(言い方、古い?)

缶バッチは、ひとつひとつ集めて

あの形になるんだよ


って解説したかったー


缶バッジを交換したり

メルカリとかで買ったり

集めて、集めて、集めて、集めて

あのバッグが完成する


羽生結弦の痛バッグ

作ろうと思えば、作れそうね✨




台風🌀1号

関東へ向かってきた⤵

これから夜に雨風がひどくなるらしい


今、めちゃくちゃ大粒の雨

ザーザーだよー⤵


歩きたくないから、レインスーツで自転車で行く予定だけど( ・ั﹏・ั)

ヤだなぁ