✏️長文、覚悟してね📝


⏰5時半

夜勤が終り帰宅して

いろいろ済ませて、1時間だけベッドにゴロン


⏰12時頃、海浜幕張駅

改札前のお店で、お昼を買う

子供の日、今年は柏餅を食べてないぞ

って思ったら食べたくなって

ヨモギ柏餅2個入りとみたらし団子を購入w





⏰12時半 入場

ランチよりトイレに並ぶを選択

30分あるから、ギリ間に合うでしょ

女性ばかりなので、トイレ待ちは大問題!

めちゃくちゃ待つ!



⏰12:55 着席 ε-(´∀`*)ホッ




ステージ近い💕

肉眼じゃ表情まで見えないかなぁ

🤓だけど視力おちてるし⤵


📸リンクに出演者がいない時、撮影OK



⏰13:00頃 オープニング✨

キーン 耳が変! キーン (#・∀・)

隣のオバサマの拍手👏

ねこだまし風? パンッ キーン

大きな手がパンと鳴ると 耳、いたっ

うわぁ 最悪だぁ

頭を後方へ反らすと大丈夫という技を見つけた頃


羽生結弦くん、ゆづ登場

大声援 熱狂的なファンを見て

あぁ あきらかに熱量が低いな自分


⏰14:20だったかな

25分の休憩、製氷作業タイム


トイレに駆け込む方々の横をすり抜け

窓際の、さんさんと日差しが降り注ぐ椅子に座る

(観覧席での飲食はNG、水分補給のみOK)

あっちー☀


大きめの柏餅をパクつくワタシw

🍙はたくさんいる 


食べ終わって気づく

ヤベッ まだログインしてねぇ

スマホゲーム、ぱずりべにログインして

あれ? 蘭✨ 誕生日🧁

秘かに、ここでテンション上がる


⏰5分前 席に戻って

生演奏を楽しむ🎻🥁🎹


お腹がいっぱいになってからの

ゆったりとしたスローテンポはやばい

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

頭がぼんやりする中、城田優さん

アラジン ホール・ニュー・ワールド

青木ゆうなちゃんのジャスミン

照明がパッ キラキラした瞬間

泣いてた(´;ω;`)ブワッ

 

ラスト

西川くんが歌うミーティアで舞うゆづ💕


エンディング HOT LIMIT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


歌詞

🎵妖精たちが 夏を刺激する

ナマ足ヘソ出しマーメイド

恋にかまけて お留守になるのも

ダイスケ的にも オールオッケー!🎵


これが本来の歌詞なんだケド

ゆづ的にもオールオッケー!


歌詞変更してきた\(◎o◎)/!


会場 ドッカーンと歓声が上がって

大盛りあがり


生歌のHOT LIMITが聞けて、ゆづ的だし💕

いちばん盛り上がったー✨


あとね

前半のハビエル・フェルナンデス

ハビのスーパーマンなどのメドレー曲

楽しかったぁ♥♥


思っきり手をふって、拍手して楽しんだー

アイスショー、卒業する気持ち固まったよ

生観戦は終りかなぁ


Eブロックなので、規制退場は最後

余韻をのんびり楽しんでたら、撮影どうぞ

ってアナウンス



ステージが明るくなった✨

安いスマホだから、ファンタジーオンアイスのロゴ

ハッキリ見えないねー


⏰16時半 のーんびり歩いて、スマホいじって

そろそろ電車、空いたかなぁ


⏰16:55

帰りは、値段が高くても、時間がかかっても

座れる経路で帰るぞ


最大700円も違うしね、びっくり(@_@;)


日曜日だからサラリーマンがいなくて

空いてて、車内は静かで爆睡💤

乗り過ごさなくて良かったw


⏰19時頃 地元駅

買い物して20時頃に帰宅


電車賃が高めでも、スーパーのお惣菜は割引価格

プラマイゼロになったかなw




今までありがとう、ゆづ

推しとしては卒業するね

その美貌で、これからもファンを魅了してくれるんだろうなぁ

それをこっそりと眺めながら、応援してます


2次元キャラを押す生活に戻るケド

人間の、生の男の子を押す

推し活は楽しかった💕


ホント、ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠