普段、使ってるお財布

ずっとカバンの中に入れておくと、金運が下がるんだって

何かで読んだか、聞いて

カバンから出して休ませる のが良いらしい


さっき確認したら

北方向の静かな場所、清潔なハンカチに包んでおく

って書いてあった


ワタシは、そのままタンスにポンッ

無造作に置いとくだけ

金運が上がってるかは分からないケド

とりあえず赤字になってないし


なんて思ってたら

赤いお財布って、赤字になるから

ダメ色カラー なんだって!!!




キャアー\(◎o◎)/!


今年、赤色にしたばかり


赤が赤字をイメージするから、選ばないほうが良い色だから棚の一番下

かがまないと見えない場所に置かれてたのかなぁ?


そんなの知らなくて、こんな隠れたトコに

赤い財布💕 マイキー色💕

(東京卍リベンジャーズ 佐野万次郎)


いいもの、あったー(≧∇≦)

に、なっちゃった


んで、東リベファンなら違和感かなw

マイキー色ってテンション上がりながらも

ストラップはバルハラ


バルハラの首のない天使のロゴ

いいよね、かっこいいよね✨


BOOK OFFで バルハラだー⤴⤴

110円

迷わず購入してたよ


「バルハラのロゴって、なんでWなの? バだからBとかVじゃないの?」

娘に聞いてみた


英語じゃなくてドイツ語なんじゃないの?


大学でドイツ語を選択していた娘

簡単に答えてくれた


調べたらwalhalla

北欧神話の主神オーディンの宮殿 


かっこいいね


 


アクリルのかたまりだから重いストラップだけど

気に入ってるので、これで🆗


赤だっていいのさ\(^o^)/