良かった(*^^*)
ちゃんと当選してたよ✨



4月初旬
ヒマだったから、東京リベンジャーズのアニメ
公式サイトをチェック

えーーーー!
イベントやるって!
行きたいっ! 行きたいっ! 行きたいっ!

1人、騒いで興奮しながら読む

5/7 まで優先申込み?
まだ間に合うじゃん💕
へぇ 2/7から受け付けてたんだ、なんでかな

とか思いながら、優先受付してみた
え⁉ シリアルナンバーだと?
 
シリアルナンバーはBlu-rayに封入
天竺編 2巻→昼の部  3巻→夜の部 

💸購入せよ💸

ほぉ、そうきたか
んで、場所は?

🥜千葉の松戸🥜
日帰りが出来る昼の部なら行けそう⤴


Blu-rayを検索したら\(◎o◎)/!
高い! 
ほぼチケットと同額

アニメのBlu-ray 4話で8800円
去年のイベントの映像特典もついてるから?



去年の渋谷イベント、昼の部に行ったよ✨
一般販売だったから2階席で遠かったケド⤵



シリアルナンバーが入ってなかったら?
と思うと怖くて、通販では買えなかった
→小心者

アニメイトへ行こっ💕

発売日から数ヶ月たってるからね
小さな店舗にないよ

4月末、遠回りしてでも大きな店舗に行かなくちゃ
そこになかったら優先は諦めかな

あったー✨
天竺編、全巻 揃えたいと思っちゃうケド
まずは2巻ね、昼の部
シリアルナンバー入り 確認🆗

帰宅して夕方
さっそく開封して、優先受付したw

夕食の前にお風呂に入って
出てからスマホチェックしたら

あれ?
チケットと同額の金額が決済された
って連絡きてるよ

まだ4/25なのに、もう当選確実???
発表は5/10なのに!

やったー の気持ちと
外れましたので返金します なコトってあるのかな
の不安感
いろんな感情のまま過ごしてたwww

んで、5/10
当選しました って通知が来て一安心

不安はあったケド
大丈夫だと思ってたからさ
有給休暇申請して
もう🆗を貰ってるよ✌

日曜日だから
夜勤が終わってから、オールナイトな気分で行く
電車に揺られながら寝るケドね
楽しみだー🎵

優先の当選だから良席に期待
江口拓也くん側になりますように💕