繁忙期、恵方巻が近づいてくると

残業できる? って突然、聞かれる時がある



お弁当製造ラインは、24時に仕事が始まり

休憩なしで5時には終わる予定だった


弁当製造担当から2名、恵方巻製造の応援へ行くらしく

不意打ちで班長から聞かれた


(゜゜)

( ・ั﹏・ั)


な顔して迷ってたら、あと1人は◎さんだよ

と言われて「分かった🆗」と返事をした


◎さんとは良く喋る、楽しい仕事仲間だから

たまの残業もいっかー だった



弁当製造中

「今から45分の休憩してくれる?」

そそくさと離脱


次は苦手な仕事だったからラッキー✨

2人でニコニコしながら休憩して


応援として呼ばれるまで、弁当製造をする


今日の掃除のペアが、苦手な人だったから

掃除免除で、恵方巻応援に行くのも内心、ラッキー✨って感じてた



恵方巻応援しても、6時間2分しか働けなかったよ

せっかく休憩したのにねー

  

断ってたら5時間くらいだったから

少しは稼げたケド( ̄ー ̄)ニヤリ


ドタバタな残業、楽しかった\(^o^)/


帰宅したら7時

なっちゃんー ごめーん

愛鳥を起こして、🐦癒やされるー

なっちゃん、おはよー



7時になったというコトは、ラスボスが目覚める時間

ゆっくり温まりたかったケド

ラスボスとは会いたくないから、不安


(*_*)部屋から出てきたー

うわ、ヤダな


部屋に引っ込むタイミングで、2階の私室へ駆け込んだw

セーフ!


なっちゃんの顔を見て、笑顔になる

青いセキセイのなっちゃん

大好きだよ🐦


じゃあ またね^_^