昨日、横浜アリーナに行ってきたよ





16時半に始まって
終りは21時!

4時間半も楽しめた最高のイベントでした
中盤にゲスト出演した安井順平さんが「40分 おしてるから」って言ってたの
終了までに1時間オーバーとかしちゃったのかな
新幹線の人、泣く泣く途中退場してた

どんな時間になっても大丈夫なワタシは
たくさん楽しめて嬉しいケド
裕貴くんは終了後に平謝りしてそう💧


チケットの席、ステージから遠いケド
ランウェイの終点なら、どうにか肉眼で表情が見えるかな って言う位置

通路側✨ 隣に居ないって気持ちも楽✨

客席の周り、トロッコに乗った裕貴くんが手を振ってくれる💕
5m先くらいを通過
こんな近くで会えるなんて感謝💕


🎤DISH//
リベンジャーズ仲間のたくみくん
生歌が聞けて最高✨  

🎤SUPER BEAVER
聞いたコトある歌 って思ったら
東京リベンジャーズ✨ (≧∇≦)b

🎤ドレスコーズ
なーんか見覚えあるような?
特徴的な声だけど、んー って思ってたら
舞台 海王星 で生バンドしてた
なるほどー
舞台は観に行ったから✌見覚えあったのね

🎤Little Gree Monster
つい最近まで、小さな緑の怪物だと思ってた
green🟢じゃなく、Gree🍀
リトグリと呼ばれてるコトは知ってるケド
バンドじゃなく、ハモネプのような歌を歌うのかぁ
って思ったのでした


川島葵さん
フリーアナウンサーの方なんですね
芸人さんかと思ってしまったトークショー
楽しめたー👏

前田公輝くん
映画、HighLowで公輝くんを知り
❤(ӦvӦ。) だったので
ゲストと知った時は (≧∀≦)
見れたし、生歌も聞けたー
最高✨

赤楚衛二くん
イケメンに会えるって素敵すぎるー❤
ワタシのハートは奪われなかったケドw
ドラマ ペントレの曲が流れて裕貴くんの眼に涙
赤楚くんもつられ涙 ♡眼福♡

永野芽郁ちゃん
3階席から登場✨
遠く、ちょっと暗い場所だからハッキリ見えなかったケド
あの特徴的な、可愛い声はバッチリ聞けた
明日、撮影ガンバロ って言ってたから
もう長崎で雨ちゃんと太陽くんかな♡

ゴメンナサイ、その他
安井順平さん
勝地涼さん
ヤジマリー。さん


めちゃくちゃ緊張してたんだね
それでもイベントの主役として、観客を盛り上げて
気遣いのある声かけが出来て
ゲストさんとの会話も、流れもホンワカで
最初から最後まで楽しかった
最高のイベントだったー👏

課題は時間内にまとめられるか? かな
横浜アリーナ 1か所だけのイベントだから
日帰り遠征さんは大変だもんね
 


裕貴くん
お疲れさまでした
昨日は本当にありがとう🫂



ワタシの課題
ラジオ📻だから、録音できないって思ってた
「寝落ちした夜を取り戻せ」
配られたチラシの中に入ってたカード
アフタートークと見逃し配信的な感じなのかな

ラジオ📻 聞きたい
放送時間はワタシ、仕事中!
あー そっか 今度から
裕貴くんはラジオ仕事
ワタシも仕事、ガンバロ って思うコトにしよw


唯一 残念だったのは
❄雪❄の中、外を歩きたかったなぁ

あっ! ヤベ
雷⚡と雨🌧 で使った折り畳み傘
カバンにしまいっぱなしだー

じゃあ またね(#^.^#)