アニメ

🔷青のオーケストラ🔷


11月

食欲がなくなる風邪とせきで、苦しんでた時

深夜に目覚めて、テレビをつけて

2時に好みの番組なんてナイよな

って思ったら


バイオリン🎻 オケ部🎻


民放で、この時間にアニメ! 

主人公は悩み多き男子だったケド

学生たち、なんかいいねー


J:COMで番組を探すのも、メンドケサイから

そのまま見てしまった


途中からだったから、すぐに終わっちゃって

「この後、5話を放送します」


そのまま見ちゃったら、ハマってしまって

次の日は録画

次の日も録画で最終回


ちまちま見てた

たまにはこういうストーリーも良いなぁ

って思ったアニメでした🎻



🐼呪術廻戦🐼

好きストーリーだったのに、見逃してしまったアニメ

映画公開して、リカちゃんと乙骨くんは観た

2021年かぁ

あれからずいぶん立ってる!


J:COMで一挙放送を発見!

2日で24話を録画

まだ半分も見てないケド


呪術最高✨


好みは、五条悟💕





銀髪

白髪  


この髪色が好き


原点の渚カヲルのせいだな


押し声優、ワタシのイケボ

石田彰さんだもの💕



じゃあ またね(#^.^#)