ウイーン

ウイーン

ヴー ヴィーン


静かな部屋に響く異音

昼間は周りの環境音にまぎれて

気にならないケド


公休日、夜勤がない日

夜に寝ると気になって、気になって

寝つけない


その異音を出してるのは、コチラ


SHARPのDVDレコーダー

地デジになったら、使えないとか言ってたから

買い替えした、2011年7月


今 2024年1月

さすがSHARP(๑•̀ㅂ•́)و✧


レコーダー内のみ録画可能だったから

使い続けたケド

断末魔のような異音に限界


録画していて、何度も見返していた作品

東京リベンジャーズ アニメ・実写

どちらも失うのはツライ


DVDの再生と録画は、すぐに使えなくなった記憶があるよ

ホコリ取りとかのDVD? 使ってみたり

でも、ぜんぜんダメで

買ったばかりなのになー 

もう買い替え? 困ったケド


「とりあえず内部に録画できて、見れるからな」

「ま、いっかー」


それから13年半、良く頑張りました 




昨日、ヨドバシカメラのオンラインショップ

SHARPのBlu-ray AQUOS に決めた


5万以下だけど💸💸💸💸

ツライ


そして… 

きっと購入してしまうな

💿東リベ作品、見たい! 




1月から始まるドラマの前に設置して…

少し不安なのは、業者に頼まなかったコト

前回、自分で出来たから

今回もやってみるのだ

 

業者を私室に入れるのはイヤだよねー

少しは片付けて 

押しグッズ、隠さなきゃだしw


予定では昨日、頼んで今日、届くよ

って書いてあったケド

ホント?

もう夕方だけど、まだ届いてない


今度の公休日に設置するから

水曜日までに届けはOK!


どうなるかなー


じゃあ またね(^_^)