第17回 武蔵国空手道親睦大会 | 空手道場 埼玉県蓮田

空手道場 埼玉県蓮田

埼玉県蓮田市で活動している空手道場です。全日本空手道連盟に加盟し糸東流(しとうりゅう)です。


初心者歓迎!空手道を通じ、挨拶・礼儀・感謝などを学びます。

JKfan杯
第17回 武蔵国空手道親睦大会
@アスカル幸手




11/26に行われました。
今回は関東を中心に青森県、石川県からの
参加で631名の組手大会ですグーキラキラ


結果は…
ヤマト…2回戦敗退
光陽…初戦敗退
淳那…2回戦敗退
心葉…3回戦敗退
志乃…初戦敗退

試合は…
早めに終わりました滝汗



そんな中!!!!!!
植草選手が登場びっくりびっくりびっくり
ココ先輩と声を出さずに確認しました笑い泣き
マジで可愛いおねがい
ビックリびっくり
と思ったら翌日には出国して
セミナーしていた様でさらにポーン



今回
オフィシャルをしてくれた
コウママおねがい
子どもが親に次だよと言われ
確認に
『僕次ですか?』と来ると
『違いますメガネ』と分かりやすくハッキリキラキラ
色帯結んであげる時は
『優勝しちゃってメガネ』の一言。
試合中に色帯が
外れそうになると
審判が止めた瞬間へ結びに行くメガネ
もう優勝!!🥇ニヒヒ

子どもに優しいオフィシャル酔っ払い
私も出来る様になりたいニコニコ



4年ぶりの開催だった様で
国際武道大学の学生達が朝から
駐車場係りをしてくれたり
若い審判が居たり
この先が楽しみになるような大会でしたおねがい
主催してくださった先生方
朝から審判で参加してくれた先生
オフィシャルの保護者の皆様
長い一日本当にありがとうございましたキラキラ
参加出来て良かったですデレデレ







月、水曜日 18時〜21時まで

(21時まではちょっと遅いな。月曜日は行けるけど水曜日は行けないな…など気になる事はどんどん聞いてください!!先生が答えてくれます❣)

蓮田市農業トレーニングセンター

時々

伊奈町ふれあい活動センターゆめくるでも

練習しております。

月謝3500円(兄弟割引あり)


道場では幼稚園児から運動不足を感じてる大人、

もちろん体をもっと動かして有り余るパワーを爆発させたい小中学生迄仲間を募集しております。

自分のペースに合わせての練習もOKです。

試しに

空手とはどんなものなのかご覧になってみませんか?一人でも多くの方に『空手』を知って頂けると嬉しいです❣


見学・体験(無料)は、随時お受けいたしております。

各自の目標に向けて親子で体験してみませんか。

観てるだけよりも動けるものですニコニコ


お気軽にお問い合わせください!


ボクシングお問い合わせボクシング

https://ameblo.jp/shitokai-hasuda/entry-12139369211.html