イス?コーヒーテーブル? | SHITO Official Blog

こんばんわ

 

メル・ギブソンです。

 

 

すいません、、、

 

少し間が空いてしまいましたね。。

 

この冒頭でオジサン固定してる為に

 

僕のツイッターをスクロールしてみると

 

オジサンの顔が連発しててすごく面白いの見てみて下さい笑

 

 

早速ですが、、、

 

先日YouTuberデビューしましたw

 

 

 

 

皆さんもう見てくれましたか??

 

SNSって今の時代ウソばっかりなので

 

僕なりに本音やリアルな風景を笑いありでお届けできればと思っております。笑

 

ちょっとずつですが更新続けていきます!

 

次回はスニーカー好き必見でございます。。。

 

お楽しみに!

 

 

そして

 

本日インスタにてお知らせ致しましたが、、、

 


 

ヴァージルのこの投稿以来、SNSで話題となっている

300万ドル風のイス!

 

そうこれイスなのです。

 

もちろんイスとしてだけでなく、

 

ソファの横などにコーヒーテーブルミニテーブルとしても使用できます。

 

おしゃなインテリアでございます。

 

我々アメリカカルチャー好きとしては

 

昔からドルをモチーフにしたSUPREMEやJ MONEY

 

最近ではマルジェラなど

 

切っても切れないというかドル柄やモチーフには

 

引き込まれてしまう不思議な魅力があります。

 

しかもこの3億円相当のドル札の山に見えるイス

 

今どこ探してもありません!

 

話題になり市場から消えてしまいました。。。

 

ちなみに

 

とあるマーケットでは

 

 

 

高額で取引されております!

 

そこで・・・

 

 

3月下旬発送

【PRE-ORDER / 予約受注】$3 Million chair

注文締切 2月7日 ※数量が上限に達し次第、早期終了させて頂きます。
・入荷次第ご注文頂きました順に発送させて頂きます。
・製品はハンドメイドにつき、若干のムラなどが生じる可能性がございますので予めご了承下さい。
・ご注文後のキャンセルは固くお断りさせて頂きます。
・複数ご注文の場合は二個ごとに1伝票で出荷させて頂きます。

 

[WEIGHT / 重量]:約5.0kg程度

[WIDTH / 横]:275.0mm [HEIGHT / 奥行]:290.0mm [HEIGHT / 高さ]:380.0mm

 

 

僕も欲しくて商談を挟みまして

なんとかある程度の数を生産中の数量から確保致しました!

 

いまうちのSENDOでご注文頂ければ3月下旬にお届け出来ます!!!

 

僕はソファの横か、玄関の靴履くときの用のイスにしようかと思っております。

 

お店やってる人なんかは店内に置いても可愛いですね!

 

ご注文お待ちしております!!

 

ONLINE SHOP

 

 

最後に予告でございます!

 

今週金曜日、1/31 に20時より

 

前回好評で即完売となったTACTICAL BELT BAGの新色を発売致します!

 

 

ジャケットシリーズと同様にMA-1をイメージしたナイロン仕様となります。

 

前回のブラックバージョンより一部改良されました!

 

両サイドのダミーストラップを無くし、ナイロンの質が向上しております。

 

見かけによらず大容量で、コレ一つである程度な場所はいけちゃいます。

 

とくに飛行機に取る時や旅行の際はフルパワーで便利さを発揮します!

 

前回買い逃した方、二色目の方、是非TACTICAL BELT BAG

 

お手に取って頂けたらと思います。

 

1月31日20時より発売です!

 

PATRIOT ONLINESHOP

 

 

それでは今日はこのへんでー

 

それでわ!