AGENDA LAS VEGAS / February 15th — 17th | SHITO Official Blog
ども

自分でクラッシュを掛けたデニムを

連続で洗ったりしてたら

遂に我が家の洗濯機様がキレて

水が床まで溢れてきて

16で一人暮らし初めて以来のパニックだったシトです!(深夜二時)

何していいか分からず、

とりあえず要らないTシャツで土手を作り

なんとか対処しました!汗っ

皆様、無理な洗濯には十分注意を!笑



さてさて








明日から恒例の年に2回ある祭典AGENDA,MAGIC SHOWのため

ラスベガスへ飛びます~!

よく「何がベガスであるの??」と聞かれるので

https://vimeo.com/121825921

この動画見るとすごく分かりやすいですw

世界中のブランドが集まる大規模展示会です。

毎年、2月と8月にあり、マイアミ、ロングビーチ、ベガスと三箇所で順に開催され

ベガスが最後だけフィナーレ的な位置づけになります。









今回は展示会参加だけでなく

以前チラっとお見せした

進行中のプロジェクトのサンプルチェック。

NYから来る例のアイツと合流して

ルックの撮影、次のサンプルの打ち合わせ、その他ミーティングのアポが二件あり

なかなかのハードスケジュール。

珍しく引っ張りだこでございますwww

新しい展開?何か面白い物がお披露目出来るかもしれません!笑

インスタ @MR_SITO をチェックしてて下さい!


しかも・・・







今年のアフターパーティーは

今まで体験したことのない豪華さ!

GOOD MUSIC主催でトラビスとプシャT!!!!

去年のウィークエンドもすごかったけど、個人的には断然今年!!!

しかもこのメンツでGOOD MUSICということは・・・

アルバム前だし・・・・

もしかして・・・・あの人が・・・・

シークレットゲストで来てもおかしくないな・・・

なんて想像を勝手にしてます笑


ブログも更新できるように頑張ります!

インスタ見てない方は是非見てくださーい!!!

僕が不在中ある荷物が到着予定なので

帰国後にはいよいよ アレ と アレ を発売します!

楽しみにしていて下さい!笑



それでは

今夜はやることいっぱいなのでまだまだ頑張りまーす。

ではまた!