入荷、、、 | SHITO Official Blog
ども

最近一番笑ったのは・・・




『すしざんまい』の社長が・・・

ソマリア沖の海賊を壊滅させたというニュースです!笑





※海賊イメージ



漁船などが海賊の襲われ、度々被害が出たそうです。

そりゃ、すしざんまい社長からしたら邪魔でしょう、、、

だから海賊に「マグロ釣った方が儲かるよ!」っと

船や道具を与え、釣る方法を教えて

海賊を全員漁師にしちゃったらしいです!!!!

これでホントに海賊被害がゼロのなったそうです!

男としてホントに素晴らしいと思います!

ここまではマジでビッグリスペクト!!

ですが、、、

『すしざんまい』の社長さんは・・・

人生で一度も釣りをしたことが無いそうです!!爆笑

ないんかーい!






さてさて

久々に冒頭が長くなりましたが、、、

色々入荷してます!!








まずはジャストドン!!

久々にブルックリン・ネッツの入荷です!

僕には毎日被るので必需品ですww

ネッツの★付きはホントに入手が難しいので

是非この機会に。次はないかもしれませんよ!











ほんで

FEAR OF GODのサブライン FOG も新作届いています!

胸ポケにピン付きて着ようかな。

















完全復活を遂げたENNOIRから

2016新作が到着です!!!

短期間に爆発的な人気を得て、開始から数年足らずで

バーニーズのメインブースまで行ったモンスターブランドでしたが

メンバー分裂などでしばらく動きが止まっていましたが、

最近バーニーズ限定コレクションも発売したり、完全復活しております!!







ENNOIRと言えばこの方、カニエですね!

カニエさんも相変わらず着用しています!

ジャスティン・ビーバーなんかも最近はよく着ていますね!

今期からUSプライスで販売出来ているので必見です!


以上、全てオンラインストアよりご購入可能です!

ONLINE SHOP




それでは今日はこの辺でー

でわ