帰国してます。 | SHITO Official Blog
ども

シトです!

更新サボり申し訳ない。。

疲労が蓄積していたようで

帰国してからどっと疲れが来ましたww

起きたら19時だったのは本当にビックリした笑

昨日も起きたら16時でした。。

クズってるわけではありません!!!時差ボケです!

寝れないんです笑

この週末に久々に休みを取ってゆっくりしたので

全回復です!





最終日は恐れていた

雨と雪が降り始めました。。。

幸いにも最終日でしかも夕方からだったのでよかったですが、

荷物を濡れないように守りながら荷物を持って移動するのは

極めて難しいですww


しかも

最終日だっけな??

タイムズスクウェアでは・・・







カニエがタイムズスクエアでフリーコンサートしてましたが

忙しくてそんな暇は当然無く、

行けませんでしたが、そっちの方角を眺めていましたwww

そのライブ模様のYOUTUBE見つけたので貼っておきますね。


その後の問題発生で

空港行くまで仮眠を取るつもりでしたが

寝れずに作業。

朝の六時から最後にラウンジで朝食。








席がビジネスクラスみたい笑

テレビ近すぎだけど。

ほんとこのラウンジは24で自由に使えるので

かなり助かりましたー。










そのまま一睡もせずに

空港へ~。帰りはガッツリ寝れて

気付いたら日本でした笑

ラッキー!!

帰国後は・・・・





溜まったデスクワークを片付け

買付商品到着に備え、細かい仕事を。。

1人で持てる訳ない量の買付商品は現地より発送しております笑

発売は今のところ、今週日曜日を予定しております!!!!







今が旬、国内に無いモデル、無いサイズ

珍しい物などなど買い付けてきましたので

ご期待頂ければと思います。。


宜しくお願い致します!


また更新します~


でわっ