私物放出! | SHITO Official Blog
ども

まだ11月なのに

暖房がついてる飲食店の

意味が分からないシトです!

すいません、暑いっす!笑



さてさて

先日のショーンの誕生日で

ヤツをぶっ潰した時の写真が上がってました!笑







この達成感に満ち溢れるオレの顔!笑

流れ弾食らいまくりオレもベロベロだったけどww

ショーンが泥酔してトイレに立て篭もり

店員に棒で上から突っつかれてるのは相当笑ったw




ほんで

特注依頼していた









シマさん手掛けるAPACHEが到着!!

今回も色々ワガママ聞いて頂きました!!

ありがとうございます!

この写真で履いてる・・・

















ZANEROBEのジョガーです!!

昨日ウェブアップ致しました!!

これホントに履きやすくて一本持っていて損ありません!

イチオシでございます!

ちなみにこの写真で履いているのは

真ん中のブラックアシッドウォッシュの34インチです。

ストレッチが効いているので32でも履けそうですが

楽さ優先の気分だったので34で履いてます!


他にも

本日UNDERLINEのオンラインサイトには










前回の記事で紹介した

ラムスキンのミッチェルのキャップもWEBアップ完了!

NEWYORK HATからも







新入荷のツバが平らなタイプのハットと

更に前回すぐ完売してしまった







レザーハットも再入荷しております!!

全てWEBアップ済みなので

是非チェックお願い致します!


UNDERLINE



更に!笑


本日はもう少しお付き合い下さい!ww


ブランド買取販売BUCKSTERには










多数の僕の私物を放出しています!!!

サイズが合う方にはかなりレアな物もあるかも??

とくにバレンシアガのハイトップは

再販したつま先がピンクスウェードのタイプではなく

初期型のカニエが履いてた同モデルオールレッドになります。

コレに関してはカニエより僕のが先に偶然履いてました笑

他にも多数ありますので

こちらも是非チェックお願い致します!!!


ブランド買取BUCKSTER




それでは今日はこの辺でー

でわっ