ハロウィン | SHITO Official Blog

ども

シトです。


新幹線乗る時は


photo:01




このビールとおつまみが

とても楽しみです笑

写真はちくわですが

これを書いてる今はとっくにちくわ完食し

今は貝柱にチェンジしてます笑


はい、

という訳で


photo:02




ただいま大阪に向かっています!

もちろん半分仕事、半分遊びで笑



このシーズンなので


photo:03





連日飲み続きですが

週末なのでまだまだ終わりません!笑


昨日の渋谷はハロウィンのせいで

ワールドカップの時よりすごい

人、人、人!!

とにかく荒れててすごかった笑



そんなハロウィンだった昨日は

某シークレットパーティーへ!

photo:04




photo:05




ドラキュラの仮装風ですが

ブラックライトでそー見えるだけで

実は何も仮装してません笑

顔が怖いと言われ

写真撮ってみたらこーでした笑




明日には東京戻るので

また帰りの新幹線の中からでも

更新します!!


ではまたー


iPhoneからの投稿