Louis Vuitton Christopher 2014 Limited edition | SHITO Official Blog
ども

デング熱って単語を覚えてから

蚊に対して異常な警戒心を持つシトです!!

そんな通常より三割増しの警戒心のせーで

本日、長袖です。笑

うそです。

けして<蚊>対策ではありませんが

よーやく東京も長袖は着れる気温に。。。

基本的に神経質な性格なので

汗かきまくる夏は大事な服着ない事が多いので

ようやくお洒落出来るかな?ww



昨日は

帰国後、よーやく休めたので

久々にのんびり休日~。





















かなり天気も良かったので

久々に好きなレストランのテラスでランチ。

ここは倉庫を改造したレストランで、

水上デッキテラスや船が泊まれる桟橋などもあり

更にビール工場が合体しており

地ビールが飲めるという日本とは思えない店。

テラスからの眺めが思いっきり品川区なのが残念!笑


その後はジム活動再開を心に決め

NIKEでジムウェア一式揃えてきました!w

100%昔は持てた重さが持てなくなってるから

ダンベルを握るのが怖いですw




ほんで

最後に一品だけご紹介。


ただし・・・

強烈な一品!!






前回、ラスベガスで奇跡的に入手するも

一瞬でオーナー様が決まり

ご案内前に完売となった・・・

ルイヴィトンからあの幻の品番・・・

Louis Vuitton Christopher 2014 Limited edition!!

クリストファー世界都市限定2014年版が

再入荷!!!

今回はモノグラムになります!

今のところグラフィットとモノグラムの存在を確認しました!

これが恐らく最後のオファーになります。

いくら僕でももう入手出来そうにありません!笑

450,000(税抜き)でのご案内です。

もちろん付属品、インヴォイス完備の完品です。

究極のバックパックをお見逃しなく!!!!

詳細ご希望方はお気軽にお問い合せ下さい!

メール info@ul16.com

電話  03-3462-2394

ちなみにファーストモデルの

クリストファーの現在の相場は150万前後です!笑




それでは今日はこの辺でー

でわっ