AGENDA終 | SHITO Official Blog

ども

シトです。

滞在最終日の朝です!!

帰りたくありません。笑


とりあえず

photo:01




無事に展示会も終わり

バッチリ仕事もしたので

最終日は思いっきり遊ぶのみです!笑


photo:02




毎年食べる

会場のタコス!

ちなみにこれで、、、

1500円くらいします笑

べガスの物価はイカれてる!!

photo:03



これどーやって使うの?笑

組み体操みたいのやらなきゃ無理そう笑



僕は不在ですが

お店には、、、、

ビーントリルコラボのジャストドンが入荷してます!

photo:04



photo:05



世界でも限られたとこで発売された

レアモデルでございます!!

お早めにどうぞ!!


photo:06



photo:07




明日はこちらをお見せしましょう!!

ではまた明日~

photo:08




iPhoneからの投稿