買付商品UP開始! | SHITO Official Blog
ども

ふと気付いたら・・・




自分がほぼオフィスの床と同化してる事に

気付いたシトです!

霜降りグレーが好き過ぎて、、、笑


外はサッカーで大騒ぎですね!

僕は出張中に溜まった

デスクワークでてんやわんやですw



そんなデスクワークの疲れを吹っ飛ばす、

応援用のマラカスがセットになった

新レッドブルが届きました!!

よく分かってませんが、コレめちゃレアらしいっすw

レッドブルさん、ありがとうー!

美味しかったです!!



帰国直後で、、、

買付商品もあり





いつもの仲間達も

ガッツリ買い物しに来てくれましたー!!

皆、ありがとう!!!

やっぱり自分が選んで運んできた物を

気に入ってもらえる嬉しいっす。

今週もそーでしたが、

最近16時~ぐらいで週末は店頭で接客してます!

お待ちしてます~w



そして

買い付け商品のウェブアップも続々始まっております!!


































SHOP NOW



そして

今夜はいよいよ







日本初上陸、

Superiore LA(スペリオーレエルエー)

がアップされます!

お楽しみに!!!


じゃ今日はこの辺でー

でわっ