来日 | SHITO Official Blog
ども

シトです!!

東京帰ってきてます。。。

先日まで弾丸でまたもや大阪に行ってましたー











遊んでる風ですがね・・・

ちゃんと仕事してきましたよ!!笑

今回は全然ゆっくり出来なかったけどちょー楽しかった!

また行きます~!!


そして

今日から・・・・






ロスからアジアツアー中のD9御一行様が来日!!!

今日から僕がフルアテンドです~。

プライベートジェット乗る連中なので

どんな大騒ぎになるか楽しみですw


今夜はそして・・・






僕がスタイリスト?をやらせて頂いてる

何故かアー写に僕が写ってますが笑

ハーレムでソサエティー+SWAY君がライブです!!!

もちろんD9御一行と行きますので皆様夜は乾杯しましょー♪









そしてお店には

トム・ブラウンやバルマン、アクネ、ジバンシーなどが入荷中です!!

改て後日詳しくご紹介させて頂きます!


では今夜はハーレムで!!w

また更新しますー