SUPREME BOXロゴステッカープレゼント! | SHITO Official Blog
ども

前回の記事のフーターズの件で

勇敢な同士2名より

「行こう!!」との問い合わせが来たシトです。

完全に予測していた2名でした笑


さてさて

日本にはオバマ大統領や

お忍びでジャスティン・ビーバーが来日中ということで

街が騒がしいようです!




オバマはさすがの合衆国大統領だけに

交通規制して50台以上の数百メートルに及ぶ車列で移動だそうで

銀座は一時騒然だったそうです。

てか、ちょーカッコイイ!!w

日本の警察車両はダサ過ぎて絵にもならないが。。

僕は24の見過ぎなのか、タホとかアメ車の護衛車両の

車列見てテンション上がってます!笑

あれにシークレットサービスとか特殊部隊が乗ってるんだー

って思うと更にドキドキします笑




さてさて

まずは入荷商品のご紹介~!




















まずは

カニエがかなりの頻度で愛用するロングTEE

FEAR OF GODが入荷!

以前にもうちでは入荷がありましたが、

今回は今までほとんど入手出来なかった

カニエ着用カラーのグレーとブラックが入荷です!!



更にもう一つ!!





リーボックのカミカゼ別注でも記憶に新しい

PACKER SHOES別注のアシックスが入荷!!!










かなりのスピードでの入荷です!!

こちらはUS9~12までフルサイズでのストックです!!!

お早めにどうぞ!!

SHOP NOW


是非。



そして・・・・




先日インスタにも載せましたが・・・

2014SS立ち上げの際に並んで購入した先頭の一部の人しか貰えていなく

現在はステッカーセットに含まれるため

単体では非売品のはずの今期のBOXロゴステッカーが

何故かここにこんなにあるので・・・・


皆様にお配りします!


っという訳で




またやっちゃいます!!!笑

ステッカープレゼント企画!!

今回は激レアバージョンのGW編!w

店頭も通販も買った人全員にプレゼントしちゃいます!

明日から全てのお会計に適用です!

もちろん既に頂いております

今晩の御注文に関しても適用させて頂きますのでご心配なく!

ステッカーあげるだけじゃつまらないので

衣替えセールも明日より同時スタート!!!

色々なものが

明日13時に最終処分価格に変更されますので

SALEコーナーにもご注目下さい!!

SALE

もちろんセール品だけじゃなく、今回は除外品もございますが

新入荷も続きますのでご期待ください~。

皆様に少しでもお買い物を楽しんで頂ければと思います!!



それでは今日はこの辺でー

でわっ