LOUIS VUITTON | SHITO Official Blog
ども

家に帰っては

Huluで夜な夜なブレキングバッドのシーズン4を見るという

OLみたいな生活を送るシトです。

これでバッグの中にヘルシアでも入ってたら

完全にOLですね笑


さてさて

バッグといえば

先日・・・

市場にも出ないし、持ってる人も見ないし

定価がいくらなのかも分からないぐらいレアで

幻とも言われてる・・・









KANYE WEST







T.I







JAY-Z








DON C








Usher



ヴィトンの激レアバック、クリストファー!

もはや著名人のみで販売あったの??ってのレベルの物で

街では見たことも無い代物。

某海外オークションでは出品されたら3ケタです!笑

偽物ならよく見掛けますが、

こんなレアで人の目を引く物の偽物に手を出す人の神経が理解できない。

持てるわけねーし、バレるに決まってんじゃん。

そういった意味でも見ることすら出来ない幻アイテム!

僕もアメリカで2回だけ所有者を

見かけた事があるぐらいでしたが・・・










遂にGET!!!!!

まさか自分がクリストファーのオーナーになる日が来るなんて

思ってもいませんでした。。。

とりあえずそっこーで、やってみたかったエヴィダンス&ドンズ合わせ!笑

どうやら前の所有者様は価値に気付いていなかったようで・・・

無知って怖いですねー。。。

1年365日、毎日何かを探してるので

年に一回ぐらいこーゆー日もあります笑

お宝過ぎてそう使う事ないと思うので

不意にBUCKSTERに投下されるかもしれませんね!笑


そんな画像を投下した

インスタも遂にフォロワー4000人突破致しました!

このままだとBLOGのアクセス数を抜くのも時間の問題か?!笑

いい絵が撮れる様に日々努力していきますので

@SHITO_NOW インスタも宜しくお願い致します!!!






んで明日は毎月10日

411の発売日ですよ~。

僕が一時間遅刻して全員を待たせてしまった企画で

(その節は関係者の皆様、大変申し訳御座いませんでした!!)

出演しておりますので是非!w


では今日はこの辺でー!

PS.最新情報ですが

我らがOLIVER NEWYORK (JOJNEWYORK)の2014SSルックブックが

なんとHYPE BEASTに掲載されました!!

ってことは

オレがデザインしたパンツがHYPE BEASTに!!!!

奇跡!w


ではまた明日ー!