増税・・・ | SHITO Official Blog
ども

昼にハヤシライス食べて

やっぱりカレー派を確信したシトです!

むしろあんまハヤシ好きじゃないっすw

子供の頃からハヤシ食うと下痢になる笑


さてさて

いよいよ4月に突入しましたねー。

増税です!最悪ですねーw

ごめんなさい、当然ですがうちも8%になります。笑

海外買い付け中はアメリカでも場所によりますが約8%なんで

多少8%には慣れてますが、最後の増税より1%高いのは謎ですね。




さてさて

そんな昨日4/1は棚卸しの為、臨時休業。

やっと暖かくなってきたので

ニットが着れると思ったら、ガンガン風通すので

やっぱニットは寒いですねw

疲れるし階段でコケるから嫌いだけど

たまにはティンバーも良い!

付け替えるの面倒くさいけど、JUSTDONのピンを一個に三個つけてみたw

夜は、無事に設立一周年ということで

うちのおデブちゃんとBULLを連れて・・・








個室鉄板焼き屋へ!

お肉の大好きのショーンは終始ご満悦!

まだアレルギーが引かず、医者から酒控えろって言われてたのですが

祝の席なんでちょっと飲んでみたら全然ダメでした!笑

また一年頑張りまーす!!


ほんで

決算SALE終わった直後ですが

お店には色々新入荷してます~!!




GIVENCHYをはじめ・・・

デルタナイン

ミッチェル&ネス

ライフスタイル などが入荷中!!


そして近日こんなのも・・・



初公開となりますが

OLIVER NEWYORKより財布としても使える

パスポートケースの発売が控えております!

実はこれ完全に僕の特注モデルです笑

海外での滞在中はとくにそーですが、まず財布を持ち歩きません。

アメリカではカードはパスポート見せなきゃ使えないので

パスポートとカードは合わせて持ち歩くのが基本!

あとバルマン履くときとかもポケット小さすぎて

財布入らないので何か小ぶりなイケてるのが欲しくて

色んなブランド探しましたが見つからない!!

ヴィトンも悩んだけど航空券入れるスペース無いからやめた。

またもや作るしかない発送に辿り着いたので

ジョンに頼んで製品化してもらいました!笑

最近は財布持たなくても、カードとiPhoneあれば

電子マネーやらなんやらで現金が必要ない時代ですからねw

とにかく、海外行かなくてもパスポート持ってる人には

是非お見せしたいアイテムです~♪

お楽しみに!!!


では今日はこの辺でー

夜遅くにすんません!

でわっ!