Lyfestyle NYC | SHITO Official Blog
ども

深夜0時、

近所のラーメン屋が呼んでる気がするシトです。

一度でも考えてしまうと頭から離れませんよね笑


さてさて、3月ももう残す所数日ですが

到着が遅れていました

Lyfestyle NYCにジョガーパンツが各色入荷致しました!!











到着が遅れまして申し訳ありません!

輸入の際に少々トラブルがあり販売額に影響が出ています。

申し訳ない。。

とにかく、バッチリなジョガーパンツが入荷致しました!!

カラバリもありますので用途に合わせてお選び頂けます!

今でしたら30~38までフルサイズ揃えております!!







180cm70kの私で32~34着用です。

やや大きめな作りですが、ジャストで履くと履きにくい印象です。

明日より店頭でも販売開始です!

ウェブにも本日アップ致しました!

UNDERLINE


決済スーパービッグSALEも

残り3日となりました!!!

絶好のチャンスをお見逃し無く!!!

それでは今日はこの辺で~

ではまた!