ジョガーパンツ | SHITO Official Blog
ども

最近、PS4が欲し過ぎて夜寝れないシトです。

欲しいんですが、設置が面倒でなかなか電気屋まで行きません。笑


いやー今日は良い天気で

久々に暖かかったですねー!!




思わずシャツとパーカーだけで出て来ちゃいましたよ!

今は寒すぎて帰る手段を考えている所です。笑

早く着たい服いっぱいあるのに寒すぎてまだ手が出せません。。。


お店には

BWOODなどのストリートブランドが入荷しております!!








今季はグラフィックがS◯PREMEみたいで

めちゃ可愛かったんでうちはこのモデル押しです!!

メッシュ素材のフットボールジャージなんかは

インナーにパーカー着れるように大きめのサイズをピックしております!

既にWEB UPですので詳細はホームページで~


UNDERLINE



ほいで

そろそろニューヨークより発送される予定で

今月中の発売予定の商品もチラっとご紹介します!





Lyfestyle nyc(ライフスタイルニューヨーク)をご紹介致します。

まだまだ日本では知名度の少ないブランドですが、

実はこのブランドはうちの看板ブランドでもある・・・



OLIVER by John oliver jones の姉妹ブランドで

同じくブルックリンメイドとしてやっているブランドです!

こっちはジョンではなく、クリントンってやつが担当しているのですが

ジョンとクリントンとで共同制作している製品もあるので

名前は違いますが、JOJ NEWYORKの

カジュアルなセカンドラインと考えて問題ありません!

日本に輸入されるのもおそらくこれが初めてでしょう。

そしてブルックリン発だけに

実は水面下では・・・















FABOLOUSがよく着用しております!!

OLIVERをLOSOが着るのも時間の問題ですかね笑

奇跡起きて、バークレー履いてくれたらマジ上がる!





あとジム・ジョーンズも着用しておりました!

んなこんなでアーティストも着用している

Lyfestyle nyc(ライフスタイルニューヨーク)から








シンプルなジョガーパンツが入荷します!

カラバリもご用意しており

お値段も15000円程度を予定しております!

一般的なジョガーパンツにはリップストップという

ミリタリー服などによく使用される丈夫なコットンが使用されるため

伸縮性はゼロどころか丈夫過ぎて動きづらい(そのため軍パンは太い)

ですが、膝部分にはバイカーの様な工夫がされているため動きやすい作りとなっております。

こちらは各色各サイズとも入荷予定ですので今しばらくお待ち下さいませ。

ジョガー欲しくてもなかなか良いのが無い!って方には

こちらがお勧めですよー♪


んな感じで

今日はLyfestyle nycのご紹介でしたー。


それでは今日はこの辺で。。。

ではまた!