続々WEBアップ・・・ | SHITO Official Blog
ども

シトです!

すいません、帰国してます。

ちょっと帰ってきて疲れがどっときて・・・

申し訳ない!



帰国して

久々に店行ってみると







オーダーしていたBAPEの新作が届いていました!

BAPEさんありがとうございます!!

12~3年前の自分は頑張って並んで買って

委託屋で捌くか、路上でアジア人に売って稼ぐしか稼ぐ手段が無かった。

まさかその自分が展示会でオーダーして

直送で自分の元へ届くことになるなんて考えたこともなかった。

でも事実。信じ難いですねw

ぶっちゃけ調子こいて

全色買ってしまったのもあって困ってます笑



んで

昨日から並べてる買い付け商品ですが





FLYSTEPPERは想像以上の反響で

即完売となりました。大変申し訳御座いません!





クロムハーツはご用意出来ております!

両方ともラスベガス店発行のインヴォイス原本をお付けしますのでご安心下さい。

※個人情報記載部分は黒く塗りつぶしてありますが保証に問題はありません。

迷彩レザーは今かなり貴重ですよ~



他にも

UNDERLINEのウェブサイトには








FEAR OF GOD や・・・






HOOD BY AIR や・・・






BALENCIAGA や・・・








SUPREMEでは非売品のポスターが入荷してます!

巷ではカラーコピーした偽物が出回っておりますが

うちのはSUPREMEから直接入手した本物ですのでご安心下さい!!!

BOXロゴステッカーを1枚お付けして

ダメージが無いよう筒に入れて発送致します!!


などなどなど・・・

すでWEBよりご購入可能です。

UNDERLINE

是非。


それでは今日はこの辺で

ではまたー!