行ってきまーす | SHITO Official Blog
ども

シトです。

この天候のせいで

飛行機が欠航になりそうな感じしてましたが

なんとか定刻、

むしろ15分早くなって飛ぶそうです!!w

よかったー!祈りながら寝たかいがあったぜ笑

ってわけで

羽田空港の国際線にいます。



買い付けの時はスーツケースほぼ空で行きますが

マジックなんで靴やら服やらで20キロ超えでした笑

ちょー重い!

雪が邪魔で苦労しました。。。


そして

今日も新入荷アップ!!!











2014最新作のミッチェルからスナップバックです!

しかもウォッシュデニムのブラックで

なんとEASTWEST限定モデルとほぼ変わらない仕様での

登場になります!!

各モデル¥4200!

僕も毎日ネッツ被ってるんで

買い換えたかったのでマジでナイスタイミング!

持っていて損は無いのでオススメですー!


UNDERLINE



んな感じで

ラスベガス付いたら随時インスタやブログ投稿しますね!

毎度のごとくミヤビさんと現地で合流予定。

今回もヤバイことになりそー笑


ではまたー