DIPSET U.S.A本日より販売開始! | SHITO Official Blog
ども

シトです!

昨日のブログでうっかり

入荷告知するのを忘れてしまってた

大事なものがあります。。。笑

お伝えし忘れて、ごめんなさい!!


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが










DIPLOMATSと言ったら

あの誰もが憧れたイーグルのロゴだと思いますが

遂にDIPSET USAとしてDIPLOMATSオフシャルの

アパレルラインがスタート致しました!!!

こんな事になると思ってませんでしたが

やば過ぎでしょー笑





そして本日、

USではデリバリーがまだな中・・・・

世界最速でTシャツ、パーカー、スウェットが入荷致しました!!!

何年か前なら考えられない!!

既に本日より店頭で販売開始しており

今日中にWEBにもアップ予定です!!


ご期待ください!!!


UNDERLINE





ちなみに僕もさっそく!笑

Lサイズで丁度良かったですー。




今週は入荷が続きますよ~!!

お楽しみに!

では。