靴。 | SHITO Official Blog
ども

シトです!

あのー、

まだ2月ですけど・・・

花粉症始まってません??

ずっとクシャミやら鼻水やらが

出っぱなしです。笑



さてさて

今日は靴の話し!

最近ちょっと気になるのがコレ・・・




FLY STEPPER!フライステッパーって読むのかな??

とにかくちょー意外なのが

この見た目でNBA ALL STAR GAMEモデルってこと。

ラフシモンズとスープラとバルマンが合体したみたいな

ハイブランド意識のフォルムだけど

当然NIKEなんでお値段もお手頃でしょう。。。



ホントは・・・



こっちがいいけどね笑


この靴が気になるってのは欲しいって意味じゃなくて

まずNIKEが初の蛇腹をタン部分に落とし込んできている点!

写真を見る限り、バルマンのバイカーみたいな蛇腹っぽくなってるのは間違いない。

そしてもう一つ!

ただの勘ですけど、、、



アッパーのこの凸凹感、、、

たぶんですけど

未だ未発売状態のこの靴の・・・



凸凹感と似てません?

同じじゃないかと考えてます。

NIKEが服の流行を捉えて

デザインに落とし込んだのかどうかが気になるところ。

だとしたらスゴ過ぎ!w

同じシリーズで他にも2種類リリースされるみたいですー。

早く実物が見てみたい!!

その頃はちょうどアメリカにいるかな??笑


んで

話は変わりまして

世界的に革命的な人気となっている



バレンシアガのアリーナが入荷します!

しかも赤黒!!

こちらを明日だけ予約受け付けます!

サイズは40 41 43のみになります。

価格は¥81900

ご希望の方は03-3462-2394 または

info@ul16.comまでお問い合わせ下さい。



更に土曜日はこちらを並べます~






お楽しみに!!

んな感じで今日はこの辺でー

でわっ