NEWYORK DAY3 | SHITO Official Blog
ども

約4日ぶりにまともな睡眠ができ

生まれ変わったかのような

コンディションのシトです!

おはようございます。

こちらは3日目の朝で

現在目的地に向け移動中です!!

本当は朝ブログ書こうとしてたんですが、出発前日からろくに寝てもいなかったので気絶並に気付いたら機能停止してました笑




photo:01



photo:02



こちらは既にクリスマスムード全開で

マジで寒いのと

乾燥がエグいです。

ちゃんと保湿のなんか塗らなきゃ皮膚無くなりそうです!


photo:03



photo:04



どんなに疲れ様が構いませんが、夜飯はとりあえず大好物のこれを食わなきゃ話にならないので、、、笑


寝る時間も削って狩りに出てますので

既にかなりヤバイ物が取得できています!!w

お待たせしてる皆様、是非ご期待下さい!

また後日、ご紹介したいと思います。。

また宿に戻ったらちゃんと更新します~

iPhoneからの投稿