BLACK FRIDAY 23%OFF SALE!! | SHITO Official Blog
どーもー

昨日発売した

PS3のCODのせいで寝る時間を削り

没頭してる廃人シトです!


$SHITOBLOG


いやーやっぱ新作はワクワクしちゃいますねー!笑

早くレベル上げねば。。



さてさて

今日はいくつかニュースが!!!

まずは・・・

先日発売され即完売し

瞬く間にプレミア取引されている話題のスニーカー

NIKE×SUPREMEのFORCE1を・・・

$SHITOBLOG


相場変動により価格改正致しました!!

新価格 ¥33600-


うちはコレの発売日当日に出していますので

まぁこーゆー事もございます笑




それと


SHITOBLOG

SHITOBLOG


D9から追加の入荷が!!!

どれも良心的プライスに設定しましたので

お求めやすいと思います!!

相変わらず、、、

$SHITOBLOG


ストリートブランドとは思えない

クオリティーをカマしてきています笑


そして何故か・・・


$SHITOBLOG


オーダーした分が届いていないのに

同じ物がD9から僕へのプレゼントでって

新作のダウンベストが届きました!笑

ありがたいけど、オーダー分をどしたのかなww

というわけ、、、

今期新作の迷彩ダウンベストを頂きました!

R◯Xを彷彿させるデザインですが、クオリティーでも張ってます!

こんなしっかりしたダウンベストは

たぶんその辺のストリートブランドではまず作れないだろうな。

さすがD9!!


なんでか、アメリカからスニーカーが送られてきたり

海外ブランドから新作の提供を受けたり

いつからこんな待遇受けれるようになったのか

自分でも分かりません!笑

本当にありがたい限りです、、、

きちんとお礼しておきました!



そして


大プッシュの・・・・


$SHITOBLOG



ISA ORAがいよいよ到着しました!!!




SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG



マジでオススメです!!!

もうめちゃくちゃカッコイイです!!

個人的にですが、

STONE ISLANDに近い位置づけのブランドで

ハイブランドよりな高価なブランドなので

向こうでもまず変な店では売られておりません!

ニューヨークでもアトリウムやバーニーズNYなどはもちろん

アンテナ高いセレクトショップのみでの展開で

今期大プッシュされているブランドです!


しかも

事前にブランド側とコンタクト出来たので

今期新作物をUS定価で販売可能となりました!


写真じゃ伝えられない程の

スゴイ素材を使っていたりしていて

とんでもないクオリティーなので

是非一度、現物を皆様に見て頂きたい!

良いアウターを探してる方、いらっしゃいましたら

今期はこれで決まりです!!!


この連休いかがでしょうか???笑



更に今夜は!


11月23日・・・

ブラックフライデーなので

こんな企画をご用意致しました!


$SHITOBLOG


今日から23、24、25日の3日間限定で

店頭&WEBで23%OFFセール開催!!


・そもそもブラックフライデーとはなんぞや??

ブラックフライデーとは

アメリカで毎年あるお祭り行事で、感謝祭(11月の第4木曜日)

翌日の金曜日のことで、一斉に街中の小売店でSALEが始まるんです!

日本もダイエーが優勝するとダイエーめちゃ安くなるでしょ?笑

クリスマス・セールが始まり、小売店が黒字になることからブラック・フライデーと呼ばれるんです!


という訳で

うちもアメリカっぽい事をしたい!!!

っという僕の方針で

11/23日にちなんで23%OFFです!

一部除外商品もございますが

それはすいません!笑 勘弁して下さいww


先ほどスタートしましたので

是非この機会にチェックしてみてくださーい!!

UNDERLINE




んな感じで今日はこの辺でー

じゃっ