掘り出し物 | SHITO Official Blog
どーもー

毎日チャリに乗る時に

地面に足を着いてはいけないという

無意味なルールを決めているシトです!笑


さてさて

毎月コミニュケーションを兼ねて

月に一度スタッフ全員で飯を食う事にしてるのですが

寒くなってきたのでキムチ鍋を食べに言ってきましたー!

$SHITOBLOG


もちろん醤油には限界を超えるまで食べさせてきました!w

やっぱこの季節のキムチ鍋は最高ですね~

最近辛いものばっか食べてますw


んで

今日はいよいよ11月13日!!!

何の日かと言うと・・・

$SHITOBLOG

コールオブデューティーの新作

ブラックオプス2の発売日!!!

アメリカでね!日本は22日だってー。

待ちきれず今回も海外版に手を出そうかと思いましたが

今週は忙しいので22日まで待つことにしました!笑

前作の発売日はちょうどアメリカに居たので

ゲーム屋に何故か行列が出来ているお祭り騒ぎを見る事が出来ましたが

既にアメリカではまたスゴイ騒ぎになっているみたいですw



んで

昨日から引き続き

BUCKSTERでは更新が続いております!!

$SHITOBLOG

やはりうちの良い所は

ドコ探しても中々出てこない掘り出し物が

出てくることだと思うのですが、

今回も良い掘り出し物ありまっせ!!笑


SHITOBLOG

SHITOBLOG

まずは以前すこし紹介した

ジュンヤワタナベ×モンクレー のダウンベスト!

シミが有るので状態は良いとは言えませんが

ギャルソン絡みなので発売店も限られ発売当時でも入手困難です!

十代の頃にモンクレー着てましたが、あの定番のビニールのヤツは

タバコで穴空くし、枝で破れるしマジで冗談でもタフとは言えないので

こーゆーコットン物が実用性的にもオススメでっす~



お次ぎは



SHITOBLOG

SHITOBLOG


ブログデンのレザージャケット!!

これはまず他所では出てこないでしょ~w

昔からブログデン大好きなのですが、小さい物ばかりで

なんせ着れるサイズが出てこない。。笑

デザインもちょーイケてるし、サイズが合う人には是非オススメしたい1着!


明日も更新が続きますよー!!

BUCKSTER



トップのバナーが放置されててすいません!

近いうちに華やかな商品が並べられそうなのでもう少しお待ちを、、、笑



そしてUNDERLINEでは



$SHITOBLOG

IN COMING!!!

ご期待下さい!!!


んな感じで今日はこの辺でー

でわ~