PRPS!!! | SHITO Official Blog
どもん

過去の撤去劇から懲りずに

3代目のチャリを購入しようしてるシトです!w

渋谷はチャリが一番便利ですから

どーせならカッコイイの乗りたいんです。。。

次はオーダーで全部自分でデザインするぜ!


さてさて

11月突入ですね!

僕は一ヶ月間の中で部署の締め的な物があるので

最終日が一番忙しいのです!

なんで今日は夏休みの宿題が終わった気分で

完全に気が緩んでいます笑


昨日は

ミヤビさんが渡してなかったからと

わざわざ誕生日プレゼントを持って来てくれました!!

SHITOBLOG

SHITOBLOG


しかもGUCCI!!

隠しようがないぐらいブチ上がり!w

やっぱりプレゼントの規模がさすがです!

ミヤビさんありがとうございますー!!

来年のお返しは高く付きそうです笑


それと

グッドタイミングで・・・


$SHITOBLOG

オレのサンダーが到着!

レア過ぎて手が出なかった物なので復刻に感謝!

でも最近気付いたがオレあんま4は好きじゃないっぽい笑

USでは17日発売。ジャパンも今月出ますよー。

つか履いたことない靴あり過ぎて

持ってるの忘れてるのもあるし

マジで玄関がヤバイ!!!

バクスタで放出してみようかな??笑




んで


待望の・・・・


$SHITOBLOG




PRPS


2012秋冬の最新作モデルがどすんっと入荷!!!

個人的にもかーなり待ってました!!



SHITOBLOG

SHITOBLOG


いやー

もうやばいです!w

ニットもパンツもシャツもジャケットも

ぜーーーんぶ欲しいです!!

地獄!

今回はPRPSの生デニム探してる方も多いと思い

生デニムに関しては28~34まで揃えました!!

NYで僕が履いてたモデルの問い合わせがかなりあったので

加工物ももちろん用意しております!!


でも一番ヤバいのは・・・・

$SHITOBLOG


これに決まってるでしょ!笑

なにこの襟の高さとか・・・

最高過ぎるでしょ!

久々にPRPSの地獄スキル出ました笑

これに関してはうちのスタッフ全員買ってしまったため

残り少ないです!w

ごめんなさい!

まだフルサイズご用意してますので

週末は是非現物をチェックしに来て下さい!!





んな感じで

今日は全クリしたと思ったバイオハザード6で

まさかのエイダ編が追加ストーリーで登場してしまったので

ゾンビやっつけてきます笑

ではまたー!!