NY day4 | SHITO Official Blog
おはようございます。

ニューヨーク4日目朝でございます!

買い付けもいよいよ後半戦で・・・

日程的にも今回は余裕があるので

手を抜かずじっくり進めています!

SHITOBLOG

昨日は朝イチからクイーンズ方面に行き

行ける所が少なくて夜は少し時間が出来たので

個人的な贈り物を探しにバーニーズへ~



ホテルへ戻り疲労困憊でバタリ笑

たぶん10時過ぎには寝てたんじゃないかな?


SHITOBLOG

とにかく

日本では6日に発売されましたが

アメリカではまだ発売していないので

それ狙ってPOSITEを履いてきたら

もう面倒くさいぐらい呼び止められる!

ドコ行っても何で履いてんだ!?お前なんだッ!?

っと。こちらは雨続きなので重宝してますが

ある意味では目立ち過ぎて失敗だ!笑

ALL BLACKはさすがの評判で

発売前から異常な人気です。。。




そして

買い付け中の夕飯の醍醐味と言えば・・・


SHITOBLOG
SHITOBLOG


ご当地ビールのディグ!!笑

海外の変なビールが大好きなので

色んなのを飲んでみてますw

醤油が昨日飲んでたオレンジビールは

最悪でした!


んで

今日も昨日買ったばかりの買い付け商品を

ココnewyorkから

BUY ORDERアイテムとして1点WEBアップ!!


SHITOBLOG

SHITOBLOG


【BUY ORDER】NIKE AIR MORE UPTEMPO HOH


ハウスオブフープス限定のモアアップテンポ!!

ご希望のサイズもお探しします~



んな感じで今日も

準備して買い付け後半戦行ってきまーす!!!

でわ~