在庫一掃!决算大SALE開幕!!! | SHITO Official Blog
どーもー

相変わらずシトです笑

先ほどは突然すいません!



さてさて

それでは先ほどの・・・

$SHITOBLOG


SALE予告をご説明します!!


どんな企業でも决算という

締め的なものがあり・・・

それは棚卸だったり、売上や利益の計算はもちろん

今期はどうだったか?前期と比べどうだったか??

なんて企業として見つめ直す時期でもあります。。。

ただそんな甘い事だけではなく・・・

税金を持ってかれるタイミングでもあるんですねー。


当然、小売業界では売上に変わる在庫を抱えていると

税金もその分上がり持っていかれます!!

だから我々的には・・・

正直、在庫がゼロに近いほどハッピーなんです!!!笑


んで

そこで大事なのが我社の决算なのですが・・・


今月〆です!!


という訳で・・・




在庫一掃!!お客様還元!!

决算大セールを開催致します!!



UNDERLINE

No1.BIG SALE!!

9/21 23:00 WEB SHOPにて先行スタート

9/22 店頭スタート

9/30 17:00 終了




今日の23時より今月の終わりまで

ガッチリやらさせて頂きます!!

うちでは初売や年末でSALEやったりしますが・・・

一年で一番安いセールはコレです!!!

今回は総力を上げて

私が責任をもって限界までチャレンジさせて頂きます!!!

売り尽くしです!!笑



そこでいくつか質問をしてみましょう!w


じゃそのセール・・・


Q1.どのくらい安いの??




$SHITOBLOG



A.このくらいです!(イメージ画像参照)




うちのスタッフにも聞いてみましょう!!



まずはBULL!


Q2.BULLに質問。どのくらい安いんですか??


$SHITOBLOG


A.このくらいだそうです!



この流れで

醤油にも聞いてみましょう!!



Q3.おい醤油、どのぐらい安いんだ??


SHITOBLOG

SHITOBLOG



A.だそうです。



っというわけで

まずは分かりやすく体で表現してみましたが

もっと分かりやすくご説明しましょう!!笑


$SHITOBLOG


まずはNEWERA!!

そーです!うちにあるレアなカスタムモデルや定番の物まで

全て2940円です!

NEWERA



SHITOBLOG

SHITOBLOG


まさかまさかの目玉商品!!

なんとロマネリが破格で登場です!!

まずこの値段では買えないでしょう笑

Dr.Romanelli



$SHITOBLOG


続いても目玉商品!!

アメリカじゃ売り切れてて買えもしない

あのFENDIがこのお値段!笑

買わなきゃ損!!笑 これは完全にサービスです!w

もちろん当店では海外FENDIで直接買い付けしていますので

保存袋、紙袋、ギャンティー等が付属し

FENDIで購入したのとまったく同じ状態でお渡しが可能です!

ちなみに国内直営で展開があった頃の値段より安いですw

こんなにラッキーなこともあるんです!笑


FENDI




デニムブランド達も負けてはいませんよー!!!




SHITOBLOG



PRPS


SHITOBLOG


CULT OF INDIVIDUALITY


SHITOBLOG


TRUE RELIGION


SHITOBLOG


ROBIN'S JEANS



って感じで抜かりなくやっております!!笑


というより

店内のほぼ全て商品

SALE価格になっております!!



UNDERLINE ←ウェブサイトはコチラから


これ以上は今後頑張れないかもしれません!笑


是非一度この機会をお試しください!!!


明日より店頭でも

表記のお値段で販売させて頂きます!!

完全売り尽くしですので早いもの順です!!


お見逃しなくっ!!!

23時を少し過ぎてしまいましたが

快適なお買い物楽しんで頂ければと思います!



それでは今日はこの辺で!