お食事会! | SHITO Official Blog
どーもー

夏バテで1日1食体制なのに

まったく痩せる気配が無いシトです!!

よっしゃ、少し痩せたろ?と自信満々で

今朝体重計に乗りましたが変化なしでした。。



そんな痩せない原因でもありますが

昨日は・・・・

会社全体での業績が過去最高という事で

社長のオゴリで社員全員で高級焼肉店へー!!!


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG


さすが社長行きつけと言う事でめちゃ高い!w

一発目からメニュー載ってない

裏メニューの特上が嵐のように出てきて

個人的には奢ると言った

社長が後悔するぐらい食ってやろう!ってぐらいの

意気込みでしたが、やっぱ良い肉は全然食えません。。。

この大食いのオレがコースを完食出来なかった笑

とにかく醤油やBULLも大満足だったみたいです!!

ご馳走様でした!




さてさて

本日も入荷したてホヤホヤの

新商品WEBアップ致しましたー!!!

今日は予告していた・・・


SHITOBLOG

OBEYのキャップ類各種!!!

やはり向こうでもイケてるセレクトしてる店にしか

取り扱いがなく、他のブランドには真似出来ない世界観のアイテムばかり!!

当店では前回からの取り扱いですが一押しとなっております!!!

OBEY



続いてもう一点!!

SHITOBLOG

前回即完売し

めちゃくちゃ評判がよかった

フットロッカーオリジナルのスウェットショーツが再入荷です!

もちろんうちではタイガーカモのみです!

僕も休みの日はもっぱらコレです笑 

人気商品ですのでお早めにー♪

Footlocker TIGERCAMO




んで前回に引き続き・・・・

今日も土曜日発売商品の予告を~!!


$SHITOBLOG

昨日インスタに載せましたが

いつも通りバチバチやっております♪w

こちらのレブロンはUS10、10.5の在庫をご用意しております!!

もちろんこのNEWERAもありますよー!

NEWERAはまだ公開してませんが

今回も相当ヤバイ内容になっております!!

全品スナップバックです!ご期待下さい!


そして・・・


SHITOBLOG

SHITOBLOG


このタイミングでこのカラーは反則です!!笑


繰り返しますが

買い付け商品発売日 

8月11日(土曜日)

店頭OPEN 13:00

通販受付 18:00~


いつも通りやらせて頂きます!!!

近日スタイルサンプルも公開します~



んな感じで今日はこの辺でー

ジェアッ!