週末!スタイルサンプル~ | SHITO Official Blog
どーもー

先ほどザキヤマ氏からの電話で

コールオブデューティーの新マップが配信開始されたとの情報を受け

ただちに帰宅したいシトです!!!!

やっときたぜーーーー!

早く帰りたいなう。。。

最近皆飽きちゃってやってませんが

今日はオンラインして下さい!笑




さてさて

明日からようやく週末ですが

皆さんきっと・・・・

「もう買い付け商品全然無いんだろうなー」っとか思いじゃないですか!?

大丈夫です!


そんなことありません!!!

ドゴーン


さすがに平日なので

まだまだ常連様も来店されてない方多数です!

GWに備え更に品揃えを強化も予定していますし

問題なしです!笑


そこで!今日は遅くなりましたが

スタイルサンプルやりましたので

早速ご覧あれ~


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

やべっ!キャップにタグ付いてる!w

このブライアンウッドは今NYでもとくに人気があるみたいです!!


SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG

ネイビーホワイトのダブルステッチと

バーガンディーステッチをご用意!!!

どちらもバチバチなダウンベストも有り!!!




$SHITOBLOG


たまにはヒッコリーパンツとか履きたい年頃でございます。w




SHITOBLOG

SHITOBLOG

新規取り扱いの「HEART」!!

新作のラグランとスナップバックキャップが入荷でございます~!!





SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG


今季のデルタ9は必見!!!

NYでも良いお店はどこもD9押しっ!!!

今はD9がHOT!でございます~w





SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG



このトゥルーは向こうでもトップアカウントの

限られた店舗でしか展開の無いシリーズ!!

もはや”ひ”のステッチは入っていなく、タグは刺繍の星条旗!!

まさに特別仕様の新作モデル!!

向こうでもめちゃ高いモデルですが・・・

必殺技を使いなんとかUS価格=の価格で販売できるようになりました!!笑

ちなみに普通じゃ絶対無理です!

セットアップ販売で上M、下32のワンセットのみの入荷です。。。

他の通常モデルより小さい作りです!





ってわけ撮影中に雨降ってきたので

店内へ~


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

ボーンフライのクルースウェットに

ポーリーズのベストがバチバチ過ぎる件。




SHITOBLOG


さすがに半袖短パンだと真夏なので

パーカーを・・・・笑


SHITOBLOG

$SHITOBLOG


ショーツにパーカースタイルが大好きです!!


$SHITOBLOG


ノースリーブタイプもあります!!





SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG


ちょっと大人なめに~笑


クラークスはイチオシ!!!



そして最後は一番お気に入りコーデで♪

SHITOBLOG

SHITOBLOG

テーマはイケてる郵便配達員!

$SHITOBLOG


こんなヤツいねーか。笑



って感じで本日はWEBにも

ロマネリ、ベンジ、ハウスオブゴッズ、ストーンアイランドなど

買い付け商品多数アップしております!!!

注文が入った場合、明日店頭からは消えるのでお早めに!!w



それでは週末はたくさんのご来店お待ちしております!

是非一度チェックしに来て下さい~♪

宜しくお願い致します!!!


では~