男のロマン | SHITO Official Blog
どーもー

携帯灰皿の中の匂いを誤って嗅いでしまい

臭すぎて

先ほど死にかけたシトです!




さて、昨日は、、、

うちの常連さんのご自宅にお邪魔しました!

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

御覧の通りで

マジでコレクションに圧倒されました。。。

なんだここ!?

えっ店!?って規模なお宝があり、

スニーカーだけじゃなく、服もスゴイ量。。

間違いなく知人の中ではトップクラス!

前々からスゴイとは聞いていたのですが

予想以上でした!笑

僕も負けてられませんねーw(意味深)



さてさて

話は変わりまして、

男ならいくつになっても車や乗り物に興奮するものです。。。

僕もそんな典型的な子供だったので

小さい頃はバスに乗るだけでブチ上がってたと思います!w

「次、止まりまーす」のボタン押されたらキレてた!笑

ただ年々、どんどん可愛げのない乗り物に興味を持つ大人になり・・・

最近カッコ良すぎて指くわえて見てるのがこれ!



SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG


日本では3/3から販売が始まったばかりの

レンジローバーの新型、、、イヴォーク!!!

ただのイヴォークじゃなくてこのコンバーチブルタイプが地獄過ぎる!

四駆でクーペでコンバーなんて

夢が詰まりすぎでしょ!!

買えるように頑張ろう~♪笑



そんな車つながりで・・・

めちゃ欲しいのがコレ!!


$SHITOBLOG


出るのかどうかまったく分かりませんが

アストンマーチンのiPhone!!!

なんだこれ、

めちゃくちゃカッコイイでしょ!?

もしこれにしてiPhone5出たら間違いなくキレるな!w



次の乗り物男のロマン編は

絶対誰も分からない”戦車”特集編にでもしよかな?笑



んな感じで今日はこの辺でー

ではまた~


んじゃ!