色んな画像・・・ | SHITO Official Blog
どーもー

今日いいスニーカーを履いてる人は

天才だと思うシトです!w

こちら東京渋谷は、、、、

天候関係なしに交通量が多いので

せっかくの雪景色もグチャグチャで既に汚いです。笑


今日は汚れることを考慮して

ヴェンテック素材のBKティンバーを履いていますが

それでも汚いです!笑

やっぱ久々にダナー欲しいな。。。

この残った雪のせいでまたしばらくスニーカー履けないな・・・

ショボーン。




さてさて


今日は・・・

とくにネタが無いので僕が好きな色々な画像を!!笑


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

$SHITOBLOG


YOGOTTIのジュエリーが地獄すぎる!

なんであれ!w

いっぱい画像張っただけでとくに意味は無いです。。



んで今日は

早速ロビン第一弾と

ブラッド&スウェットティアーズをUP!!


SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

SHITOBLOG

ブラッドのデニムジャケットが

とりあえず地獄です!!

ライダース風な形もGOOD!!

でもまたもや僕のサイズは入荷せず。。。。

ショボーン。笑

ロビンのパーカーは以外と厚手で

加工が効いていて最高です!!!◎

リブなどもしっかりしていてさすがな仕上がり!

本日、以上3型アップです!!

UNDERLINE ←クリック


是非チェックしてみて下さーい♪


そして

本日から早速たくさんの問い合わせを

いただいております・・・



$SHITOBLOG


僕が別注したロビンジーンズ!

発売をお楽しみに!!!



んな感じで今日はこの辺でー

では~